RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Slingbox壊れました
お久しぶりです

Slingbox(スリングボックス)壊れました

LANに繋がらなくなったようです

ランプが薄っすらと付いてるのか?っていう状態

本体のリセットも出来ないです


コレを機会に2週間ほどSlingbox無しの生活をしてみました


最近は録画番組も結構減らしていたので

正直な所、無いと困るとう場面はありませんでした


風呂に入る間の手持ちぶたさとか、その間の番組を録画スべきかを悩む時間が無駄になったことぐらいでしょうか?
(なんて平和な悩み)


ただし、Slingboxがないことを理由に部屋以外での用事をサボったり、ダラダラとテレビの前から動かない時間が増えたかも

ということで、結局新型を購入しちゃったんですが

その辺はまた次回に
author:slingvsbulkan, category:Slingbox PRO-HD, 11:40
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://slingvsbulkan.jugem.jp/trackback/10