RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Slingbox350 設定&レビュー
いつの間にかHDMI対応の商品が発売されていますね
Sling Media SLINGBOX 350 HDMIセットSMSBX1H121B00J7HZ0FW
でもお値段の違いがハンパない

D端子版なら現在のケーブル配線をそのまま使えるし、ほぼ一択
Sling Media SLINGBOX 350 SMSBXSH111B00J8A06S4

D端子用?コンポーネントでなくて?あれ?

そうかデッキはD端子だよねと一瞬焦る


大きさは横幅も半分ぐらいに

その代わりTVアンテナもなくなってるし1系統しか見られなっていますが

デザインのセンスは最悪です(爆


前回が結構前になるので記憶曖昧ですが、なんとなく前回との違いなど

付属マニュアルは日本専用ですが、あくまでも設置用で
BDデッキとか自分で設置出来る人なら不要な感じの内容

赤外線リモコンケーブルも接続しないで十分に使えます


セットアップはHPから、ほぼ日本語化されてる
初めて買った時は英語だったような?

前回の機種用に設定済みの項目があるし
インターネット上で繋がるコト判ってるし

気が抜けるほど簡単に接続完了

前機が使えない今となっては比較できないのですが
録画一覧とかの文字がカナリハッキリ見える気がします

iPhoneでストボの文字データー画面が全部読める!!


設定中にメーカー名選択肢をみていると、本当にこんな名前のメーカーあって良いの?
というほどに一文字違いとか並んでる
って言うか本当にそんなメーカーまでフォローしてるのか?
JUGEMテーマ:TV・PC


author:slingvsbulkan, category:Slingbox350, 23:43
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://slingvsbulkan.jugem.jp/trackback/12