RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Slingbox 用iPhoneアプリ SlingPlayer Mobile
Slingboxの設定が終わったので、iPhone用アプリ SlingPlayer Mobile をインストール

Slingbox本体を5000円割引で購入した(過去記事参照)ので2,800円という破格の値段のアプリも躊躇なく購入を決意♪

アプリ購入用のパスワードを入力すると「認証が必要です」という見慣れないメッセージが表示されてその後が進まない

どうもアプリの金額が高額なため、クレジットカード利用の再確認を促す別画面を表示させようとして落ちているっポイ


数回トライしてみるも状況が変わらず、このあとのiPhoneの状態を見てみるとメモリーがイッパイになっている

iPhoneを再起動後、一連の流れをためしてみると、アッサリと先に進み、クレジットカードのセキュリティーコード入力画面が表示され、無事に購入出来ました

操作は慣れが必要そうだけれど、本サイトの説明を読めば大丈夫、理解してしまえば多くのスイッチ類が利用できてなかなか便利


高速なネット環境での高画質画面は良好
低速なネット環境だと文字を全部読もうとするとキビシイか
ドラマだとチョット画面が暗め?

お風呂用に防水ケース買おうかとも思ったけれど、ジッパー付きのビニール袋でとりあえずOK!

スピーカーからの音質が良くない、ボリュームを上げるとかなりのノイズ(?)が、スピーカー等の工夫が必要かも?
author:slingvsbulkan, category:Slingbox PRO-HD, 12:36
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://slingvsbulkan.jugem.jp/trackback/5